***

・ いまは夏 ・
  • 2011.07.24 11:57 (Sun)

sousaku.1



ここ500KBまでしかupできないなんて!
画質ちょう落としちゃった

6月からつい先日まで某イベントのため美容と睡眠を犠牲にしてがんばってました
学校ももうほぼなくて開放感

秋の美術展示のやつのために夏はがんばる!
 

・ 更新しました ・
  • 2011.06.06 22:35 (Mon)

 
後輩ちゃんのお誕生日に捧げた角っこです。
銀髪のつもりが加工してたら金髪なってたね!ごめん

授業ペースに慣れつつ、今週のコスイベの準備が間に合わなさそうでこわい!間に合わす!
課題いっこ終わらせたしあと二つ!うおおねむい!

星を追う子ども見てきました
シンくんかわいすぎてですね・・・あと民族!
まさかのアクションびっくりしたけどやっぱり背景美に取り憑かれてました・・・きれいや・・・・・・・・
パンフ買ったけどビジュアルファンブック出るみたいだしそっちも買おうかな~
 

・ こんなん ・
  • 2011.06.05 22:45 (Sun)



ねむいよお!
お金ないよお!
明日動物園たのしみなのだ〜〜〜

・ はい ・
  • 2011.05.13 00:49 (Fri)




ぜんぜん更新してません
すみません

アジアンなのと民族衣装をかいて
コラージュをしたい

最近はひたすらねむい
です

・ 夏未嬢 ・
  • 2011.04.27 23:17 (Wed)



イナズマイレブン終わってしまいましたね・・・
唐須くん出なかったなあ

↑の絵は某雑誌の裏表紙参考にしました
ここであきてしまったあたり根性出さなあかんとこですね´・・)

まだ授業決まってないよ~
創作ピンとこないのでお題サイトとかにお世話になろうかな

 | TOP |  NEXT »

PROFILE

CALENDAR

« 2016.09 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

ENTRIES

CATEGORIES

COMMENTS

TRACKBACKS

スティッカムホーム

Designed by enta shiho